SSブログ

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

アンチポルノ 筒井真理子 [アンチポルノ キャスト]

筒井真理子さん。園子温監督の作品には

過去にも出演の経験もあり、今回の作品「アンチポルノ」は


監督直々のオファーだったそうです。


自分のエロをさらけ出す芝居に抵抗もあったそうですが

この作品の台本を読んだときに、「伝えたいことがある」と強く思い


映画「アンチポルノ」の出演を決めたらしいです。


Sっぷり全開を演じ、Mっぷりも演じる。

ベテラン女優「筒井真理子」の体当たり演技。



さすがだと、思いました。


ストーリー全体としては賛否両論。

しかし、部分的に断片で見たときに、女優陣の素晴らしさを感じる。


「アンチポルノ」とはそんな映画でした。


まぁ、冨手麻妙のヌードが見たくて(〃▽〃)


それが動機ではあったけどww


フル動画視聴できました≫≫アンチポルノ 動画 フル


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

アンチポルノ 予告アンチポルノ 園 ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。